SSブログ

佐那河内村 文化祭① [音楽のこと]

sanagochi1.JPG
今年も、佐那河内村文化祭ツアーが始まった。
1クール目は、「タカツイ地区」。
地元のおっちゃんおばちゃんらの舞踊やカラオケに混じって、
「祈り~song for you~」と「上を向いて歩こう」を歌ってきた。


sanagochi3.JPG
高価すぎるギャランティー(笑)
加工用に収穫したものをてんこもりくれた。
今日レッスンに来たちびっこらはラッキーじゃ。

sanagochi2.JPG
おたのしみ抽選会で当選したカーネーション(2等)。
苗だからポットに植え替えて育てよう。
つい昨日、ハーブや草木たちの配置替えをしたばかり。
実にナイスなタイミングじゃないか。
緑でいっぱいにして、いい香りで心も浄化しよう。

文化祭の後は、恒例の宴が0時を過ぎるまであった。
うどんやお刺身、おいしいビールと楽しい話しをごちそうさま。
遠い道のりを送迎してくれたシホ嬢もありがとう。

今日は寝不足でヘロヘロだったけど、
朝からレッスン頑張った。
最近ちょっと寝不足続き。
身体がむくんでいる。ギシギシいう。足がつる。
高い鉄棒にぶらさがって、全身伸ばしたい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徳島観光プチリフォーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。