SSブログ

ライブ@あぐり阿南スタジアム [日々のこと]

女子プロ野球の試合で、恐れ多くも黒土の上で歌ってきた。
客席から見下ろされるステージ。
鼻血どころか、呼吸を忘れてしまうくらい緊張した。
無事、歌えました。

anan1.jpg
快晴。風が気持ちいい。球場は、本当に山の中にあった。
内野席は満席、取材陣もカメラもたくさんです。

anan2.jpg
試合前、チームの紹介で登場したチア。
みんなスタイルと姿勢が素晴らしくよかった。

anan3.jpg
試合開始。社会人といえ、
女子というだけで高校球児並みの爽やかさ。
現在、国内の女子プロでは、
兵庫と京都のこのチームしかない。
チーム増加と存続を願い、各地へ試合をしに行くのだそう。
この日も試合後はバスで福岡へ。
がんばって続けてほしい。そしてまた徳島へ来てほしい。

自然に囲まれて、打ち放題、飛ばし放題な環境。
家族連れで来ていたり、ユニフォーム姿の小さな女の子が
キラキラの眼差しで見ていたりした。
本当にいい時間を過ごした。
やっぱり野球はいいなぁ。
この夏も甲子園へ行こう。
もちろんここにもまた来よう。
普段とはまったく違うステージにもかかわらず、
リハなしで挑んだ無謀な私だったが、
そこはさすが、馴染みの音響屋さんの腕と
観客の温かい心でなんとかなった。

明日はちびっこ童謡ライブ。
大雨らしい(笑)


「野球のまち阿南」ホームページ(曲が聴けます)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

球場ライブ!!BBQで煙たがられる女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。