SSブログ

さくら2011 [日々のこと]

sakura.JPG

今年はちゃんとしたお花見ができなかったなぁ。
音楽と動物とノロと・・・(笑)
とにかく忙しない日々。
満開の桜の木の下で、
南部美人でも呑みたかったのに。
友人たちがお花見の日記をたくさんアップしているので、
それを見て気分だけでも味わおう。

今日の一枚は、
二軒屋駅のホームにて、
大声で何か叫びながら変なポーズをとる甥っ子YUTO.
撮った画面を見せると、
「足が切れとーしぃーー」と不服そうな顔。
サクラより汽車が好きな3歳児。
鳴門弁が強すぎて、普段の会話も4割程度の解釈;;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

わか

私も今年は花見は出来ず、になりそうです。

が、実は先週末から今朝までおしごとでそちらにいたんですが、しごとの休憩中にぶらぶらしているといい感じに咲いていて和めました。田宮の天神さんとか花びらを地面に敷き詰めたみたいで。

そして、今日関西に帰ってくると今度はこっちが満開。わんこの散歩がてら近所の桜並木を歩いてきました。

散ってしまうのはちょっとさびしいけれど、やっぱり桜はいいですね。
by わか (2011-04-12 23:27) 

Naomin

*わかさん
おぉ〜、また来とったんか。
お疲れちゃん。
徳島と奈良、二度楽しめてよかったですね。
by Naomin (2011-04-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

被災地の犬や猫たちさくらマカロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。