SSブログ

パスタ! [食のこと]

pasta.jpg

パスタを食べると元気になる。
とは、自分勝手なおまじない。

たらこときのことチンゲンサイを、
バターとしょうゆで味付け。

麺ならなんでも大好き倶麗子は、
食べてる目の前でひたすらじっと待つ。
耐えきれなくなったら「お手」をする。
ワイン、倶麗子が呑んでるみたい(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

まろやぎ

Naominの創作料理のアイテムの一つに
「柚子胡椒」を加えてくださいな。
もしかしたら、もう使っているかしら?

パスタにもとっても良く合うのよ。
たっぷりキノコと柚子胡椒と少しのバターだけでOK
もちろん、パスタだけじゃなく湯豆腐の薬味やキンピラの味付けなんかにもgood!
一度、試してみてね。
by まろやぎ (2010-11-23 23:18) 

Naomin

*まろやぎさん
柚子胡椒、もちろん大すき!!
酒のアテにもなるしね〜〜。
あ、でっかいおっさんが(笑)
きんぴら、よさそうやなぁ。
by Naomin (2010-11-29 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通り雨仔斑のその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。