SSブログ

突発性休日の過ごし方2 [日々のこと]

1.jpg
だってこんな空だもん。
出かけずにいられないでしょう?
でも遠出はできないしなぁ。。。ということで、


2.jpg
ボートに乗って川を流れてみたり・・・

3.jpg
ビートルズフリークのマスターがいる古民家カフェで

4.jpg
フルーツたっぷりの杏仁豆腐を(キュウイはのけて)食べたり・・・


6.jpg
緑が並ぶ窓越しに線路が見える駅舎カフェで


5.jpg
本を読んだり

7.jpg
隠れメニューの明太子のナンピッツァを、
「全部は食べられないからハーフサイズにして」と言いつつ、

8.jpg
アイスてんこもりのコーヒーゼリーを追加したりして、


着実に太っていくのだ。
マズイぞぉ・・・

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

まろやぎ

アクティブDayかと思いきや
後半はすべて食べ物やないのー。
それにめちゃめちゃ美味しそうやないのー。

ひょうたん島クルーズかな。
いいねぇ、気持ち良さそう。


by まろやぎ (2010-10-14 23:28) 

繰越

ご無沙汰です~

あ、家は線路沿いですよ~~

今日も始発で目が覚めました(泣

セントレア直結路線なので、1時間に16本往復・・・
気にせずまた寝ますけど、線路沿いは大変です・・・
by 繰越 (2010-10-17 06:09) 

Naomin

*まろやぎさん
おいしかったんよーーー。ほんまに。
ボート、たまには川風を感じるのもいいよね。


*繰越さん
線路沿い、いいじゃないですか。
しょっちゅうガタンゴトン聞こえるってことは
部屋まるごと電車みたいですね(笑)

by Naomin (2010-10-22 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。