SSブログ

吉野川フェスティバル [音楽のこと]

無事終わりました。
今回も早い時間帯だったので、陽射しも鍵盤もアツアツだった。
汗を拭きながら聴いてくれた人たち、ありがとうございました。
今年はバンドで出演できてよかったなぁ。
本当に心強い。
来年もまた、あのステージで歌えるように、がんばります。

a.jpg
ライブの後はBBQ!
BASメンバーと、友人たちを集めて。
私はひたすらキャベツとカボチャを食べる。


b.jpg
日が暮れるとさらにいい雰囲気に。
バンド演奏やダンス、お酒のビンをくるくる投げながらカクテルを作る
フレアパフォーマンスがあった。


c.jpg
シメは花火。真っ暗な川沿いに座ってみた。
どぉーんという音が、満腹のお腹と酔っぱらった頭に響いた。



マイカーで行ったにもかかわらず、誘惑に負けてビールを呑んだので
帰りは送ってもらった。
マンションの下でなにやら赤ちゃんの泣き声が・・・
d.jpg
ハイ。またしても、です。
春に藻文、夏にパンダ。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

homeドラマチック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。