SSブログ

そういうもの。 [音楽のこと]

たとえ言葉が通じなくても、衝撃を受ける。
たとえ時代が変わってしまっても、ずっと色褪せない。
惚れる歌とはそういうもの。
うまく言えないんだけど、
音や声に包まれたとたん、たちまち幸せな気分になる。
確実に、心に作用する。
音楽とはそういうもの。


Battle Studies



「John Mayer」
うまいギター、いい声、そしてにじみ出る男の色気。
音楽で鼻血が出そうになったのは久しぶり(笑)
メロメロになること間違いなし。
1曲コラボしているテイラー・スウィフトも好き。
アルバムによって曲の雰囲気が全然違うらしいので、
他のも要チェック!



ボラーレ!ザ・ベスト・セレクションズ・オブ・オリジナル・ラヴ「Original Love」
先日、渋谷のHMVで飛びついた一枚。
高校生の頃よく聞いた「プライマル」という歌が入っている。
これまた独特の男の色気たっぷりで、
リゾート地のアバンチュールを想像せずにはいられない。(ベタだけど;)
やっと出たかベスト盤!嬉しいぞ〜。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。