SSブログ

大人の遠足part.2 [日々のこと]

先月行った「ジャケット撮影の旅」の続き。
まとめてアップしないところが私らしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.jpg
ホームで黄昏れるオヤジたち。ちっとも画にならないぞー。


2.jpg
電車じゃなくて汽車。煙は出ません。


3.jpg
心魅かれて撮った一枚。ホームのベンチってなんかいい。


4.jpg
駅の構内にでっかい水槽が。誰にも見られてなくて、魚たちのブーイングが聞こえてきそう。


5.jpg
海へ向かう途中に入った食堂の刺身定食。うまかった!


6.jpg
昼間っからビール飲んで宴会の図。なにしに来たんだか;


7.jpg
道ばたで犬をみつけて駆け寄るの図。お前もなにしに来たんだか;;
犬はちょっと嫌がってるし(笑)





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

和三郎

今日あたりポン酢が届くはずです。
↓で三芳菊の話題が出ていたので、私のお勧めを紹介します。
特別純米阿波山田錦垂口
何種類か呑みましたが、この酒がいちばんインパクトがあります。
また、娘さんが目黒に住んでいて、四国を盛り上げるべく頑張っておられます。そのホームページです↓
http://www.iloveshikoku.net/
by 和三郎 (2010-02-11 09:07) 

Naomin

*和三郎さま
ポン酢届きました!
ありがとうございます。
今夜もお鍋でいただきま〜す。
このお酒、実は私も大好きで何度も呑んでます。
フルーティーですよね。
もっと徳島の人たちが呑んでくれたらいいのにな、
って思いつつ、友人たちに広めています。
お宿、また伺いますね!
by Naomin (2010-02-12 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビュー×2秦基博 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。