SSブログ

デビュー×2 [日々のこと]

tamuchan2.jpgtamuchan1.jpg



ついに、ついに!
うちの多夢が、グループレッスンデビューした。
あれだけ落ち着きがなくて飼い主のいうこともきかなくて、
すっかりお手上げだったしつけレッスン。
褒めてしつける「陽性強化」というやり方なのだけど、
もともと大いに甘やかして育てられたおバカ犬と飼い主に
大いに問題があるようで、難航していた。

でも、先日。
他に3匹いる中に飛び入り、
時々吠えながらもなんとか1時間レッスンを受けることができたのだ。
感動。ひたすら感動。
やればできるんじゃ〜〜〜ん。
ご褒美の干しえびをのどに詰まらせながらも
多夢も嬉しそうだった。
よかったよかった。
この調子で、目指すは今年の犬の運動会!

それと、今更だけどMySpaceデビューした。
おそ。
mp3に抵抗があったんだけど。
多くの人に聴いてほしいという、シンプルかつ壮大な希望を叶えるには
こういう手もあるとのこと。
やってみよう。
日記も書けるのね。動画も載せられるのね。
すごい。
今やってるこの日記へ飛べるようにしたいのと、
曲を気に入ってくれた人へ、CD買えますよ!っていうことを
伝えたいんだけどどうしたらいいのやら。
だ、だれか;;

http://www.myspace.com/naomikaitani


今日の写真は、我が家の王、多夢。
今年の夏で7歳になる。
人間でいうとすでに私を追い抜いている。
目の上も白くなってきた。
3人に2人はオトンにそっくりだという。
断じて認めたくない。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

co

タグを使えばプロフィール中にリンク先が埋め込めるみたいですよ
↓参考にどうぞ
http://blog.livedoor.jp/haji8/archives/50958046.html
by co (2010-02-09 01:05) 

Naomin

*coさん
ありがとうです!
やってみます。
できるかなぁ・・・
by Naomin (2010-02-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひっかかった;大人の遠足part.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。