SSブログ

中止じゃーーー; [音楽のこと]

948.jpg

さっきスタッフから連絡がきました。
土曜の大阪での親子イベント、中止になりました。
新型インフルエンザの菌は見えないけれど、
その影響は目に見えてすごい。
参加するお客さんはもちろん、スポンサー企業も撤退するという・・・
童謡を歌う予定だったので、いつもと違うライブになるぞと
わくわくしていたのですが、残念です。
楽しみにしてくださった方、ごめんなさい。
またの機会にぜひ、お会いできますように。

数年前、SALALA編集部でお世話になった先輩夫婦と、
ママになってパワーアップしたうたうたい、代田幸子ちゃんに
会う予定だったのに、こちらも残念。
どちらのお子にも、また会いに行きます。
来週末の東京も決行するか未定。
週明けに最終判断を下すとのこと。
どんなに準備していても、気合いを充電していても、
タイミングが悪いことってあるんだな。
乳児が対象ならなおさら過敏になるし。
企業のイメージや、責任や、いろんなことを考えて、
決定すると思うので、従うしかないよね。
隔離入院させられている人や、実際に高熱で苦しんでいる人が、
一日でも早く、笑顔に戻れますように。

今日の一枚は、久々の登場、嬉喜雄。
たぶんそろそろ5歳。
我が家の中で一番穏やかな性格だけど、
カウンターと同じ背丈のちびっこが嫌い。
通りすがりに「ンニャー」とパンチを飛ばす。
どんなトラウマ持ってんだか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めでたい女。ゆかい社中 そらぐみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。