SSブログ

今年の〆は・・・ [音楽のこと]

1231coty.jpg

人生初のカウントダウンライブです。
若い子ならともかく、
そんな時間に歌ってる想像ができない(笑
しかもシラフやし。
年越したらソッコー呑んでやる!!
入場無料、ドリンクALL500円です。
オリジナル以外も歌います。
スペシャルコラボもあります!
夜型のみなさんぜひお越しください。
3,2,1,ダーーーッ!!
やりましょう。


さて。
ぐんと冷え込んだ夜です。
夜空が濃い。
今年も一年早かったなぁ。
特に夏以降、激動でした。
我ながらオモロイ人生やなぁ、と。
この変化を糧に、歌に活かしたいと思います。

応援してくれたみなさん、本当にありがとう。
たいへんお世話になりました。
来年もこの調子で、さらに調子にのって、
やりたいこと片っぱしからやります。
どうぞお付き合いください。
それでは、よいお年を。
乾杯!(今夜は禁酒;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々のこと〜娯楽部門〜冬眠明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。