SSブログ

秋ライブ、終了しました。 [音楽のこと]

先月のいぬねこおんがく会から始まって、
マチ☆アソビや四国放送まつり、
東京からやって来た吉川忠英さんやしらいしりょうこちゃんとのコラボ、
そしてお馴染みのたぬきまつりなど、
秋ライブが無事終了しました。
来てくださったみなさん、スタッフのみなさん、
どうもありがとうございました。
毎年のことながら、
季節の変わり目ゆえの気管支喘息の発作に
ハラハラしましたが、
みなさんの応援のおかげで乗り切れました。
どれも楽しかったなぁ〜。
今回は珍しくカメラマンがいてくれたので、
ライブの様子など追ってアップしていきます。

さて。
今月の皆谷は、一足お先にプレ冬眠します。
保温と充電、
パフォーマーからクリエーターへ、
切り替えのための準備をします。
とはいっても、保育園や小学校など、
子どもたちの前で歌う機会がたくさん。
楽しみ!修行だ!!(笑

新米が美味しい日々。
もうじき新酒も出まわります。
ウシシ。
ウシにならんように気をつけよう。


<10月の日々のこと7>

<10月の日々のこと6>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。