SSブログ

続・秋ライブ [音楽のこと]

この週末のライブのお知らせです。
まずは明日、金曜日。
東京から素敵なミュージシャンがやってきます。
私は僭越ながら前座を務めさせていただきます。
カナンカフェの美味しいフードやお酒もあり。

そして明後日、土曜日。
今年も出演させていただきます。
11時くらいの予定。
ラジオも同時放送なので、
あすたむらんどに来れない方はよかったら聴いてください。

そして明々後日、日曜日。
徳島吹奏楽団と中学生たちによる「秋のジョイントコンサート」。
テナーサックスを必死で吹きます。
文化の森野外ステージにて、13時30分から。

秋はイベント多いね。
お天気は大丈夫みたい。
楽しみます。ぜひお会いしましょう!
ホームページにも詳細を載せています。


溜まった写真、アップしました。
日々のことというより、酒のこと(笑

<10月の日々のこと3>

<10月の日々のこと2>

<10月の日々のこと1〜いぬねこおんがく会@牟岐町〜>

<9月の日々のこと4>
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1105495189528371.1073742108.100002037007197&type=1&l=3245c5495b
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。