SSブログ

ホームページ、リニューアル! [音楽のこと]

9月になってもまだまだ蒸し暑い日が続きます。
身体の表面は冷えているのに、
首から上が異常に暑いという不思議な体験をしながら
夏の疲れを味わっている今日この頃。
更年期を疑っています。
女性ホルモン少なさそうやし(笑
快適な眠りが得られないと、昼間しんどい。

今日はちびっこたちがこぞってお休みで、
レッスン無しデーでした。
もしかして、まさかの突発的オフ!?
昼から呑んじゃう?
いやいや、どこかお出かけしちゃう??
それともお出かけしちゃった先で呑んじゃう???
などとワクワクしながら考えたところで、
真面目にピアノに向かいました。
偉い。
めちゃ偉い。
本日は偉いさんです。
つか、今夜はシンガーです。
仕事だった;笑


デザイナーみかりんが、
ホームページをクールビューティーに仕上げてくれました。
すっきりさっぱりしていて、すごく気に入っています。
思えば、立ち上げた当初と似ています。
原点回帰。
CDの紹介や購入リンクもわかりやすくなりました。
あと、今までになかった「Works」が加わりました。
演奏・制作の紹介や、ご依頼を承ることもできます。
どうぞご覧ください。



台風が四国の下を通過中。
でも今のところ徳島市は平穏な風が吹いています。
夜に荒れるのかなぁ。
被害が出ませんように。


<8月の日々のこと4>
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1079550825456141.1073742103.100002037007197&type=1&l=f29c134728
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セプテンバーマラカス一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。