SSブログ

セプテンバー [日々のこと]

今日から9月。
新学期です。
夕方、
ピアノの生徒たちが引き締まった顔でレッスンにやってきました。
大量の宿題を提出してホッとしたのと、
運動会や文化祭のことでワクワクしている様子。
子どもだって忙しい。

私も秋はライブ三昧。
どれも趣旨や内容が違うのでその都度お知らせしますが、
ホームページには先行して大まかなスケジュールを載せています。
よかったらご予定に入れてもらえると嬉しいです。

まずは明日。
そーめんまんプレゼンツ
「1ソーメン,1エッグ,1ドリンクライブ@寅家」

美味しいお素麺を食べながらのアコースティックライブです。
20時から。料金は破格の1000円。
私はいつもと違うメニューにするつもりなので、
気軽にお越しください(なんだそれ;笑
私以外は若手の(半分嘘)ミュージシャンたちが
腕を振るいます。
花金の夜、ぜひどうぞ。

私の今月のライブはこれだけです。
10月がドトーのライブ月間になる予定。
秋冬のうた、歌います。
こちらもお楽しみに。
週末、突如湧いた台風が西日本に迫っていますが、
関東や東北、北海道の皆さんも大変な夏の終わりになってしまいました。
1日も早い復興をお祈りします。


<京都酒旅・夏の陣1>
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1077073475703876.1073742101.100002037007197&type=1&l=5f4ae95580

<京都酒旅・夏の陣2>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。