SSブログ

夏の終わり [日々のこと]

お盆が終わると夏が終わる。
徳島ではお盆イコール阿波踊りなので、
街の活気とお囃子が消えると同時に夏終了、みたいな感じがある。
なのに。
今年はまだまだ夏でした。
まさに灼熱。ゆらゆら陽炎を何度見たことか。

今日、ようやく涼しい朝を迎えました。
台風の影響もあるんでしょうね。
クーラーなしで過ごせます。
体がほっとしてる。犬も猫も。

さて。
おかげさまで、夏ツアーが無事終わりました。
懐かしい人との再会、新しい出会い、
楽しかったし嬉しかったし美味しかった。
音楽の力が人を繋いでくれていることを再認識できた旅でした。
体力的にはギリギリだったけど、とにかく気を張っていたのもあって、
普通じゃないモチベーションとノリでなんとか乗り越えられました。
お越し下さったみなさん、会場のスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。
一緒に旅してくれたなめりんもありがとう。
写真を一気にアップしています。
いつもは酒と猫のことばかりですが、
今回は東京や福島の模様もあるので飽きないはず(笑
ぜひゆっくり見てください。

夏ライブも残るはあと二つ。
ひとつは明日。
ふれあい健康館にて、「児童館フェスタ2016」が開催されます。
そこで「いっしょに歌おう!皆谷尚美の出前コンサート」と題して
歌います。(14時過ぎ予定)
親子向けイベントなんですが、一般の方も入れます。
夜のライブとは違うメニューでやるので、
よかったらぜひお越しください。入場無料です。

もうひとつは来週金曜、9/2に寅家(TORAYA)である、
「1ソーメン,1エッグ,1ドリンクライブ」です。
そーめんまんが毎年企画しているこのライブ、
美味しい松本卵入りのお素麺を食べながら聴けます。
料金は1000円。破格。
出演は私の他にそーめんまん、桑平 真澄さん、エッグ松本さん
三橋 祐太さん、かーりーさんでお送りします。
ちなみに私は友情出演扱いされています(笑
ゆるゆるなライブにつるつるお素麺、ぜひどうぞ。



<8月の日々のこと3>

<8月の日々のこと2>

<夏女の夏ツアー4,5,6日目>

<夏女の夏ツアー3日目>

<夏女の夏ツアー2日目>

<夏女の夏ツアー1日目>

<8月の日々のこと1>
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1064183726992851.1073742094.100002037007197&type=1&l=1e575eb3bb
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏女の夏ツアーセプテンバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。