SSブログ

春ライブ終了。 [音楽のこと]

RIKUOさんの前座に始まり、
横浜、ラジオ公開生放送、マチ☆アソビでのライブが
無事終了しました。
来てくださったみなさん、たいへんありがとうございました。
ライブ三昧、終わりました。
RIKUOさんの豪快なパフォーマンスを見て、
横浜ではたくさんのピアノ弾きSSWの個性的なステージを見て、
ラジオの公開生放送では普段とは違う環境でトークをして、
マチ☆アソビではコーラス隊と一緒に大曲を弾き語りました。
どれも、いつもとは違う感じで、新鮮で斬新で刺激的でした。

都会で頑張っているアーティストたちと出会えたのは
本当に嬉しかった。
みんなそれぞれの持ち味で頑張ってる。
のんびりやっていきたくて地元で活動しているわけだけど、
あんなすごいステージを見ちゃったからには、
私ももっと頑張らないと。
すっかり錆びついていた何かが動いたような気がした。
マジか・・・。
どうしたいの?
今もじゅうぶん幸せなんじゃないの?

どうやらまだまだ攻め込みたいみたい(笑
いい機会を与えてくれたマッキーさん、
最高のステージ作りをしてくれたO-SITEのみなさん、
共演したアーティストのみなさん、
来てくれたお客さんや友人たちに感謝です。
ありがとう。



<5月の日々のこと1〜横浜・東京の旅>

<4月の日々のこと4>

<4月の日々のこと3>

<4月の日々のこと2>

<4月の日々のこと1>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。