SSブログ

「GOD EATER」サントラCD発売! [音楽のこと]

god_eater.JPG

不思議かつ強力なご縁があり、
私の声が再び世に出ます。
TVアニメ「GOD EATER(ゴッドイーター)」のエンディング曲を
歌わせていただきました。
平尾監督の物語に秘めた熱い想いを受け、
作曲家の椎名さんとも何度も言葉のキャッチボールをしつつ、
主人公レンカの姉、イロハの立ち位置で歌っています。
待ちわびた第10話・・・泣けました。
あんな壮絶な運命を背負ってもなお、
誰かを守りたい、救いたいと願うその姿、その強さに
ファンのみなさんも惚れ直したのではないでしょうか。

帰郷して13年。
これまで何枚も自主制作でCDを発売してきましたが、
今回は規模が違いすぎて鼻血が出そう。
たくさんの人に聴いてもらえますように。

「マチ☆アソビvol,16」ではピアノ弾き語りで歌います。
5/4(祝水)11:00 東公園ステージの予定。
こちらもぜひ聴きにきてください。
たぶん晴れます。


<CD情報>
4/27(水)TVアニメ「GOD EATER」オリジナルサウンドトラック
価格 3,000+税 
発売 株式会社ランティス
ゲームの音楽からすべて手がけている作曲家、
椎名豪さんによるTVアニメのためのサウンドトラック。
画像に合わせて音楽をつけるフィルムスコアリングを採用。
エンディング主題歌「荒廃地(こうはいち)」もフルサイズで収録。
普段は自由奔放に作って歌う私が、
すごいレベルの人たちとの素晴らしい共同作業に挑みました。
魂込めて歌っています。


「ゴッドイーター」公式サイト http://anime.godeater.jp
(CD情報は「GOODS&OTHERS」から見れます。)

「マチ☆アソビ」公式サイト http://www.machiasobi.com







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピアノ ソウルズ春ライブ終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。