SSブログ

ラジオ番組 [日々のこと]

呑みに出かけられない、ということは、
家でのあれこれができる、ということ。
ブログの更新が頻繁になるのはまさにそれ。
もうすぐ春なのに、節約なおみんです。
うちにはネコが大量に生息しているので、
おちおち魚なんて食べていられません。
美味い刺身やお寿司は外で食べるに限ります。
お肉をまったく食べないので、
結果、食卓はかなりの粗食メニュー。
今夜もご飯とお味噌汁、それに、
ひじきがこれでもかってくらい入ったオムレツでした。
あとはお漬物。
マイぬか漬けと近所のおばちゃんがくれたカブの浅漬け。
以上。
目の前で黙って食べているオトンの心の声が聞こえます。
「ブーブーブー。お肉が食べたいよー。ブーブーブー。」

外で食べたらええねん。
うちではオトンがこっそりフライパンでソーセージを焼いただけでも
私がキレます。
翌朝もキッチンに匂いが残っているので再びキレます。
肉食禁止。
お野菜と大豆と海藻と発酵食品オンリーの我が家の食卓。
はぁ〜〜〜節約解禁になったら絶対呑みに行く!!!(笑


さて。
毎週金曜日に出演させていただいているラジオ番組「えんやこらワイド」が
この春ついに新しい番組に生まれ変わります。
その名も「ラジオ大福」。
ありがた〜いネーミングでしょ。
あなたの朝に幸せを運びます。たぶん。
これまで金曜日だったのが、火曜日にお引越し。
パーソナリティーは今までと同じ保岡栄二アナ。
ふふふ。腐れ縁ですから(笑
番組自体は8時35分から始まりますが、
私はいつもそのあたりに起床するので、
登場するのは10時頃になります。
これまで通りその日のテーマを決めて
リスナーのみなさんからのメールやFAXを募集する形や、
ラジオdeビンゴ!、私が紹介する楽曲などなど、
楽しい内容が盛りだくさん!
しかもしかも、オープニングは「春遥 haru-baru」より、
インスト曲「countryside」、
エンディングも、「Blue Sky」になります(これは火曜日のみ)。
わーいわーい!!嬉しいな。
平日ですがみなさんぜひ聞いてください。
初回は3月29日からです。それまでは金曜日。
ちなみに、明日も金曜日。
テーマは「あなたの好きなスイーツは?」
メッセージお待ちしています。

ラジオ 1269kHz
電話 088-622-4000
FAX 088-623-1269
mail enyakora@jrt.jp

ネット経由でラジオか聞けちゃう「radiko」もおすすめ。
音がかなりクリアで、なんだか照れます。


春からも、楽しくよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!冬眠明け!!春のうた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。