SSブログ

おばちゃん [冬眠中]

結局のところ、私もおばちゃんなんやなぁ〜〜〜

そう認めざるを得ないところ。
ディーンフジオカが素敵すぎて脳ミソが沸いている今日この頃。
朝ドラはもちろん、情報番組のインタビューの受け答えなんかも
ものすごーーーぉく素敵。
人の目を見て、
相手の話をちゃんと理解して、
落ち着いて、
自分のことをまっすぐに話せるというのは本当に素晴らしい。
若いのに。
ラグビーの五郎丸のインタビューでも同じことを感じたのよね。

Mr.ディーン熱にやられたおばちゃんは、
火曜ドラマも当然チェック。
これがまた、とんでもなくええ役。
ディーン旋風を巻き起こしている仕掛け人のドラマPとかDとかも
楽しくて仕方ないだろうなぁ。
このドラマ、テンポのいいラブコメディなんだけど、
加えて、深キョンのかわいいことかわいいこと。
以前、亀梨くんとの共演で話題になった「セカンドラブ」では
声のトーンや佇まいが随分大人っぽくなったなぁと
ドキドキしながら観ていたんだけど、
今回は気持ちいいほどブッ飛んだダメ人間が似合ってて、
これはこれでめちゃかわいい。
彼女、コメディーに向いていると思う。
明日は第2話。
きゃー楽しみ。
・・・て。
こんな内容のブログを書くようになるなんて、
ホンマに私っておばちゃんなんやなぁ〜〜〜(泣)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

さな

FBにもコメントしたんだけど、深キョンのことがあったから、こっちにもコメント書いてしまった!

「セカンドラブ」で亀梨くんのダンスライバル役の子は
私が大好きでずっと応援しているダンサーなの!!
とにかく身体能力が凄いのと、人としても本当に素敵な人なの。

ってか、もうずっと前からこんなことをきゃいきゃい言ってる私は、ずっと前からおばさんだわー笑

今日が2話なら、逃さず見てみる。

by さな (2016-01-19 15:36) 

Naomin

*さなちゃん
あぁー、あの甘い顔のね。
やっぱり本物のダンサーだったんじゃ。
あのドラマの亀梨くんには惚れた。
あれくらいワガママな男がいいわ、私(笑
今度再会した際はおばちゃんトークしましょう。
by Naomin (2016-01-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インドアなおみキーパーソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。