SSブログ

立て直す。 [思うこと]

夏ライブ第一弾は先週末のファンチキと吉フェスだった。
近年稀に見るボロボロのパフォーマンスで、
完全にノーコントロール、自分が自分じゃないような
不思議な感覚のまま歌い終え、ステージを降りた。
こんな時に限って、初めましての人や、
高校時代の懐かしい友人や元カレなどが来てくれて、
悔しさ倍増、
過去を振り返らないこの私がただちに猛反省。
若い頃ならば、こんなことはしょっちゅうあって
悔しさが抑えきれずに
お客と目も合わせられない失礼なヤツだったけれど、
今この歳で、この立ち位置で、
こんな思いをするのはもう嫌だ!
自分で作った歌を、思いのままに表現できなくてどうする。

立て直す。絶対に。立て直す。

貴重な週末のひととき、
来てくださったみなさま、どうもありがとう。
申し訳ないのだけど、また来てください。


さて。
毎年のことながら、夏バテモード。
ただでさえギリギリのエネルギーで生きているというのに、
ある日突然子育てが始まった。
体も心も、何の準備もできていないまま。
ある夜、チロタン(犬)の小屋の上に、
「smile for tohoku」と書かれたお菓子の箱が置かれていて、
中には生後間もない2匹の子猫が。
前回は怒りのブログになってしまったが、
読んでくれてありがとうでした。
嫌な気持ちを共有させてしまったね。
言いたいことはめっちゃあるけれど、
とにかく今は子育てに専念することにする。

「なぜだろう ライブの前に ネコ拾う」

と、おおかたネタになりつつあるこんな状況、
受けて立とうじゃないの。
追い込まれると燃えるタイプなのさ。
天は時々、私を試したいのだ。


ホームページが素敵になりました!
夏ライブなどなど更新していきます。
みかりんありがとう。



<7月の日々のこと1>

<7月の日々のこと2>

<7月の日々のこと3>

<7月の日々のこと4>

<7月の日々のこと5>

<7月の日々のこと6>

<7月の日々のこと7>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バカチン!!!夏の酒旅2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。