SSブログ

バカチン!!! [動物のこと]

私は怒っている。
確信犯の可能性が高いので、ここに書きます。
関係ない人にまで負のオーラをばらまいてしまうけど申し訳ない。
なんせ、めちゃめちゃ怒っているのでご勘弁を。

土曜の夜、
生まれたばかりの2匹の子猫を
チロタンの小屋に置いていったそこのあなた。
偶然ですか?
それとも私のことを知っているのですか?
ここに置けばきっと助けてくれると思ったんですか?
どっちでもいい。
とにかく。

あんな平らな箱に入れるなよ!
空気孔くらい開けとけよ!
生きてる命を捨てるなよ!

確信犯ならエビスビール
1箱くらい一緒に置いとけよ!
バカチン!!!

というわけで、
命を粗末にするアホなやつのおかげで
結婚もしてないのに子育て中。
今回もシングルマザーです。
3時間おきに授乳、排泄、
お湯を入れたペットボトルやタオルの交換、
エンドレス。
睡眠不足でヘロヘロ。
でも怒っている。
これからライブが続くというのに。

ノイローゼ気味のくたびれた母ちゃんのようですが、
夏ライブスタートです。
明日とあさって、連続。
心とは裏腹に、爽やかな風のような皆谷尚美の世界をぜひ。


●明日「恋のバカンス」
Open19:30/Play20:00
Live & Bar Funky Chicken(栄町1丁目50 言問ビル2階)
チャージ1500円(1ドリンク付)
出演 さらりよ・ジミスギターズ・皆谷尚美
問い合わせ 088-635-1775

●明後日「吉野川フェスティバルモーニングライブ」
9:00~
吉野川グラウンド(吉野川河川敷広場)
入場無料

nekohako.JPG
こんな箱に詰め込まれていました。
この時期に、きっちり蓋閉めるか?フツー。

neko2.JPG
体中ノミだらけ、たくさん血を吸われて箱の中は真っ赤。
体温も下がっていました。
お湯を入れたペットボトルを簡易湯たんぽに。
母ちゃんの代わり。

neko1.JPG
まだ目も開いていませんが、
母ちゃんを探して全力で鳴きます。
怒りとやるせなさで心が壊れそう。
でも、頑張って育てるからね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうそんな歳立て直す。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。