SSブログ

島旅 [旅のこと]

行ってきました。
前日までのあれやこれやをいったん棚に上げて、
思い切り楽しんできました。
船の上で、気持ちが切り替わるって不思議。

今回の旅では、大好きな島を友人たちに紹介できました。
強引で我が侭なエスコートに付き合ってくれた
器のひろ〜い友人たちに感謝。
それから、いつもいい笑顔で迎えてくれる島の人たちにも感謝。
今回もまた、癒しと感動と発見がたくさんありました。
私を含め友人それぞれが、
只今「島熱」にやられております。
またすぐ行きたーい!
つかもう住みたーい!
日常に戻りづらくなるくらい、素敵な島です。
さて、走り出した春、頑張ろう。

<春の酒旅〜小豆島1〜>
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.799332620144631.1073741982.100002037007197&type=1&l=9c4ef67700

<春の酒旅〜小豆島2〜>

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。