SSブログ

今、できること [思うこと]

flower.JPG
祈ること。
備えること。
続けていくこと。


本当は「祈り~song for you」を
弾き語りで録音してアップするつもりでいました。
でも、
テレビ画面で当時の様子を再び見て、
現地で暮らす人たちの声を聞いて、
どうしてだか分からないけど結局歌えませんでした。
ライブではいつもやっているのに。

ピアノの蓋を開けたり閉じたりして昨日が終わり、
いろいろ思い悩んだ末、弾きました。
この歌も、復興応援の曲として多くの人の心に響いています。
一日でも早く、みなさんが笑顔と安心を取り戻せますように。
心を込めて弾きました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東日本大震災復興応援チャリティーソング
「祈り~song for you~」
https://itunes.apple.com/jp/album/id451426474

200円でダウンロード購入できます。
売り上げは、
被災地の子どもたちを笑顔にする活動をしているこの団体へ寄付しています。

会計報告や被災地訪問の様子はこちら。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モミジ通信ルーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。