SSブログ

禁酒訓練。 [日々のこと]

外はごぉごぉと風が吹き付けています。
うちは立地的に、北風を遮るものがなにもなくて、
吹き付けたい放題です。
さて、珍しく焼酎グラスでお白湯飲んでます。
今日は禁酒訓練の日。
明日からのいろいろに備えて、今日くらいは、
とまぁ気まぐれな忍耐試しの夜です。
つか、今日だけやけど(笑

さて、この週末の徳島は熱い!!
まずは明日。

ファンキーやけどチキンではない女の歌の宴。
私は久々にライブハウスライブです。なんじゃそら。
春さんが音響をしてくれるなんて贅沢じゃのう。
自由奔放なピアノ弾き語り、途中からごーだはんが登場します。
共演は、ゆかいなジミスギターズのみなさん。
20時から、栄町のファンキーチキンにて。


そして明後日は。
酒まつり.jpg
今年も参戦します。
もー楽しみで楽しみで。
何から呑もうか、今から思いを巡らせています。
同時開催の、うだつマルシェも素敵なの。
うだつマルシェ.jpg

そんでもってその日の夜は、

去年の秋彩ツアー関西編で代田幸子ちゃん繋がりで共演させてもらった
芳賀まさひろくんと仲 豊夫さんがやっているバンド、
その名も「バナナムーン」が銀座の寅家にやってきます。
めっちゃ楽しみにしてたのに、その頃私は・・・
三芳菊の蔵で眠りこけてる予定。
ごめん!次回のライブではぜひ私にOAを!!

日曜の夜はジャズストリート。
日本酒がキレイサッパリ抜け切っていたら聴きにいこうかな。
そんな具合に、熱い夜が続きます。
まだまだ寒いけど、みなさん楽しい週末を。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月の日々のことクノイチ通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。