SSブログ

忙しない;; [動物のこと]

ライブツアーの合間にすべきことは練習だと思う。
いくつかの本番で経験した失敗を
少しでも改良する努力をしなくては、だと思う。

なのに。

猫に振り回されている今日この頃。
ゆっくり呑みにも行けてない。
あ、間違えた、
じっくりスタジオにも行けてない。
仕方ないけどね。
自分から手を出したことだから。

まずは保護猫のその後。
チビチビトリオを一時預かりしてくれていた女性が、
様々な努力と工夫の末にギブアップ宣告を発令したので、
とりあえず手を焼いていたチビCを引き取った。
コイツは中でも一番「野良度」が高い。
長い時間母ちゃんに守られていたから。
人間になんか絶対懐くもんか!!という強いポリシーを持っている。
素晴らしい。
IMG_2989.JPG
近づくとシャーーーァッ!!と威嚇します。

IMG_2991.JPG
どんなに眠くて猫鍋になっていても、
近づくとシャーーーァッ!!と威嚇します。

IMG_3018.JPG
家の中やのに、めっちゃズームで撮影。

IMG_3023.JPG
これもズーム!

IMG_3022.JPG
そんな目で見るなよ。私は敵じゃない・・・

IMG_3025.JPG
微妙な距離。これもズームです。

残るチビAとBも、時間の問題かもしれない。
一時預かりさんも、
自分から言い出した手前「やっぱり無理」って言えないんだと思う。
子猫って、めちゃくちゃかわいいけど、それなりに大変ですよね。
私なんかはすでに麻痺してるけど。
一日も早く人慣れして、里親さんを探したいです。

そして、例のおばあちゃん家置き去り猫。
姿を見せてくれるのは5日に1回ほど。
それでも毎日水とごはんとトイレのチェックに行っています。
数ヶ月でこうなるとは考えにくいほどのあふれかえった物やゴミ、
きっと何年もの間、ろくに掃除もできなかったのでしょう。
締め切った部屋の中には、
できれば関わりたくない虫の類いもたくさんいて、
50カ所以上刺された私のカラダは悲惨なことに。
これでもう、マジでお嫁に行けない。あはは。
のはいいとしても、
とにかくあの劣悪な環境から一刻も早く救出したいのです。
ウイルスチェックと虫の駆除をしてから譲渡するので、
みんなはお嫁に行けます。あはは。
今持ってる一枚は人相が、いや、猫相が悪いので、
写真 1.JPG
再度撮影して、一時預かりさんか里親さんを見つけなくては。

みなさんの力を貸してください。
よろしくお願いします。


さて。
今夜は月がLEDばりの明るさ。
影を踏みながら、チロと多夢の散歩をしてきました。
そしてまさかの、今から夕食です。
まるで・・・食べる気がしない;;
純米かな。これもお米だ。

・・・呑みに行きたーい!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京デイズとにかくライブです!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。