SSブログ

たらいま。 [旅のこと]

島旅してた。
何年も前からやりたかった酒蔵でのライブ。
たくさんの笑顔に出会い、
温かい拍手をもらい、
歌い続けてよかったなぁと、
またひとつ音楽人としての自覚が増した。
島の紅葉も最高に美しかった。
おいしいものにも出会い、友達の輪も広がった。

さて。
怒濤のライブリレーがひとまず終了。
次は来月。
それまでしばしお休み。呼吸を整えよう。
あちこちのライブに来てくれたみなさん、
島でお世話になったみなさん、
心から感謝します。
ありがとうございました。


☆日々のこと1120〜1123





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

イージーライダー

森國酒造良いね。森國の酒、久しく飲んでないなあ。東京にも出してたはずなんだけど見かけないんだよね。
by イージーライダー (2013-11-28 12:40) 

Naomin

*イージーおじさま
そうそう、確かおじさまに森國のお酒を教えてもらいました。毎回島へ行く度に呑んでるけど、進化してるよ!
新酒も楽しみです。
by Naomin (2013-12-05 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。