SSブログ

明石ライブです! [音楽のこと]

この週末、関西はお天気悪いらしい。
でも、ライブです。
本州に乗り込みます。

☆潮風ライブ2013 in 明石
5/19(日)青空堂(せいてんどう)

13:30 開場
14:00 開演
大人2000円 小人1000円(共に1ドリンク+お菓子付き)

出演/皆谷尚美、合田史郎、marble(明石在住ゴスペルグループ)

関西のみなさん、ぜひお越し下さい。

curry.JPG
テナーサックスの練習という名のランチにて。
この日はスープカレーなるものでした。
相方のまっちゃんは、久々に作ったという。
私は未だかつて作ったことも食べたこともないので、
ハラハラしていたんだけど、
スパイスがきいて、思ったよりあっさりしてて、
うまかった。シーフードだったし。
これはいける!また作ってね。というと、
「二度と同じ味にはならんけど作るよ」と言われた。
・・・むーーー。

hirune.JPG
お昼寝。
私いるの、見えます??
けっこうな頻度で、圧死しそうな夢を見ます。

hirune2.JPG
お昼寝その2。
真剣に寝ています。
こう見ると、トラもネコ科なのが納得。

lunch.JPG
吉野本町にある紅茶専門店、
「エシュロン ティーハウス」にてランチ。

紅茶って昔ほど飲まなくなったんだけど、
フレーバーがいろいろあって、
女子に人気なのが分かる気がした。
赤字を入れたくてたまらないパッケージが乙ですな。
B.L.T.サンドのB.をべろ〜んとまりつぁんに贈呈。


ua.JPG
徳島のお寺にUAがやってきました。
ろうそくの灯の中、お経を読んだり深呼吸をしたり、
お話も歌も独特な雰囲気でした。
移住の経緯や環境についての考えや取り組んでいること、
沖縄での暮らしぶりが聞きたかったな。
ファンの人たちはもう知っていることだろうけど。
生の声で聞きたかった。
でも、地元のエコ&ロハスなお店が並んで、
グリンピースのピタサンドと冷たい白ワインで
満喫しました。

present.JPG
で、その時会った昔の先輩オカダ(でも呼び捨て)に、
お誕生日おめでとうございました、と渡されたプレゼント。
9ヶ月ごしです。
ありがとう。
かわいい音楽グッズ、生徒たちと大事に使います。

sand.JPG
テナーサックスの練習という名のランチ@野外
今日はちょっと遠出して、山に向かって吹いてみよう!
サックスのやまびこごっこをしよう!
というわけだったけど、時間がなくてランチだけ(笑
まっちゃんがツナときゅうりのサンドイッチを作ってくれました。
ケッパー入りで大人味。
眼下に広がる田舎の景色を見ながら食べた。うまかった!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スネ夫潮風ライブ、終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。