SSブログ

ガーデンライブ終了! [音楽のこと]

昼間ざーーーっと雨が振って、
ゴロゴロと雷が鳴って、
こりゃ残念だけど外じゃ無理だ、室内に変更だと思っていたのに。

さすが晴れ女。
あっという間に晴れ間が出て、
よりいっそう空気が澄んで、
夜にはとてもいい雰囲気になりました。
寒かったけど;

初めての場所で、
自分の企画で、
ちゃんとやれるんだろうかと不安だったけど、
なんとか無事終わってほっとした。
し、また次の欲が出てきて困っている(笑


今回もきっちりしっかり受付嬢をやってくれたまりつぁん、
たくさんの機材を駆使していい音づくりをやってくれたごーだはん、
私の願いを叶えてくれたカフェのオーナーはじめスタッフのみなさん、
そしてあの雰囲気に最高の癒しの空間にしてくれた稲岡大介さん、
それを味わってくれたお客さん、
本当にありがとう!


☆春風ガーデンライブ☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

近所のソリオ

春の野外ライブ良かったですよ(^-^)v
ハンマーダルシアーの音色と歌声そしてカフェの雰囲気がうまく調和してて素敵な一夜でした(*^▽^)/★*☆♪
by 近所のソリオ (2013-05-06 17:20) 

Naomin

*ソリオさん
チーム・ご近所ご一行様、ほんまに嬉しかったです。
ありがとうございます。あの後みんなで呑んだくれたって?
またぜひいらしてくださいね。
by Naomin (2013-05-07 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。