SSブログ

オトン定年 [祝いごと]

oyako1.jpg
オトンが退職した。
最後のお勤めの日である今日、
偶然にもレッスンの合間にまりつぁんとお花見ランチをしに
中央公園へ。
これでもかというほど桜が咲き誇っていた。
そこで、これまた神がかり的な偶然に、
勤務中のオトンと遭遇。
親子ながら怖い。
せっかくなので、
勤務最後の日の記念と遺影用に撮ってもらった。
私はオカンに酷似しているので、
なにかにつけて「コ憎たらしい」とオトンに言われる。
でもこうして笑っている。
おかしなものだ。

それにしても。
明日から毎日家でゴロゴロしてるのかと思うと
ユーウツでウツになりそう(笑
私がお勤めに出ようかしら。
頼むから毎日どこか出かけてほしい。
公園でハトにエサをやるとか。
マリンピアで釣りするとか。
まだまだ元気なんだから。
頼むよオトン。

ともあれ。
ほんまにほんまにお疲れちゃん。
長年ご苦労様でした。
私が今、こうして笑って生きていられるのも、
オトンのおかげです。
ありがとう。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

近所のソリオ

お父様の定年退職おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私も卒業してフリーターしてます♪
又、飲み会開催しましょうね(*^.^*)
by 近所のソリオ (2013-04-15 23:30) 

Naomin

*ソリオさん
初コメント、ありがとうございます!
プラプラしてるオトン、
頼むから何か趣味持ってほしい;;
また誘ってやってください。

by Naomin (2013-04-19 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。