SSブログ

かわいいかわいい雑貨屋さん [祝いごと]

modeee1.JPG
「OYAJI会」「女の宴」の準会員である豆姉さんのお店「modeee」が、
この度移転&リニューアルオープンしました。


オープン当日にちょこっとお邪魔。
以前はマリンテイストな服や小物が多かったけれど、
フィンランドなど北欧テイストを取り入れて、
さらにかわいくなっていました。
愛犬プーちゃんもかわいい♡
正会員(OYAJI)であるまりつぁんも笑顔で接客。

modeee2.JPG
エリカ丼とオカダの3人で、お祝いのお花をプレゼント。
エリカ丼が作りました。
豆姉さんの好きなお花をさりげなく入れて、
愛があるなぁ〜。
他にも店内にはお祝いのお花がそこかしこに。
幸せいっぱいな雰囲気です。

旧modeeeでは、
誰かの贈り物を選びに行ったのに
結局自分のを大人買いしてしまう、
ということが度々あったわけですが、
新しくなって器ものが増え、
さらにキュンキュンしております。

modeee3.JPG
しかもとなりがモンパン!!!
これはヤバイ;
絶対寄っちゃう。そして買っちゃう。
この日もイチゴとカスダードのパイに心奪われ、
多夢にガン見されながら食べたのでした。

豆姉さん、おめでとうございます。
大人買いしない程度に、また行きます。


おまけ。
先日、淡路島に水仙を見に行ってきました。
子供の頃、家族で行った場所です。
甘くて淡い香りの中、
みんな仲良く幸せだった遠い記憶を辿りながら
歩いてきました。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

まめ

かいちゃん、お花&お買い物ありがとーー。
私もほぼ毎日モンパン。すでにお腹周りがちょっと分厚くなったような。。。怖いーーー!
by まめ (2013-03-05 22:19) 

Naomin

*豆姉さん
いえいえー。おめでとうございまーす。
また伺いまーす。
お互いパン太りに気をつけましょう;;
by Naomin (2013-03-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬眠生活イライラが止まらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。