SSブログ

里親募集/猫 [動物のこと]

neko2.jpg

高校時代の恩師から連絡をもらいました。

迷子かもと、3日間新聞に掲載したけれど、飼い主は見つからず、

状況からみても捨てられた可能性が大きいとのことで、

今回里親さんを募集することにしたそうです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お力をお貸し下さい。

ネコちゃんを大切なご家族の一員に加えて下さる方を求めています。

 

1月14日夜、末広大橋の上で保護しました。

猫ちゃんも保護に関わって下さった方も命がけの連携プレーでした。

 <特徴>

 年齢:1歳半から2歳。色:全身真っ白。眼:ブルー。

 性格:温厚。好きなこと:優しい人にダッコされること。

 ネコちゃんが与えてくれるもの:「金運」はないかも知れませんが、

 安らぎと笑顔は折り紙つきです。

 

 よろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最高の離婚里親募集/猫2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。