SSブログ

BAS忘年会 [酒のこと]

utage1.jpeg
昨夜は、近所の料理屋にて、
恒例の忘年会をしました。
BASとは、
私のライブサポートをしてくれる、
徳島を誇るミュージシャンの集まり「眉山オールスターズ」のこと。
ビッグアメリカンショップではありません。

BarライブのDVDを早くも作成してきたドラムのごーだはん、
泊まるためにマイ枕を持参したキーボードのくにたん、
酔っぱらって現代音楽の酷評をしまくった師匠の春さん、
「あなたは僕のアイドルです」と告白した音響のラビットヲガタ、
唯一私と熱燗を酌み交わしたデザイナーのクワガタ殿、
(あとはみんな焼酎。一升瓶空きました。)
髪を切って心身共にこざっぱりしたヘアメイクのエリカ丼、
そして、
胃腸が不調なのに駆けつけてくれたマネージャーまりつぁん、
この日この時しかなかなか揃わないレアなメンツで、
おいしい料理をぱくぱく食べ、
おいしいお酒をがぶがぶ呑み、
音楽の熱い話しをして笑ったり怒ったり、
お互いまだまだやっていこう、と励ましあった。

私が思いつきで何かしでかしたり、
下準備もフォローもなくステージに上がれたりするのは、
みんなみんな、みんながいてくれるからです。
本当に幸せだ。
今年も一年ありがとう!
来年も全力で歌いますゆえ、どうかよろしく頼みます!!

urage2.jpeg
大将、今年もガヤガヤしてごめんなさいでした。
ごちそうさま!
クリスマスは終わったけれど恒例なので持ち込んだ
デザートのロールケーキを糸で切ったことは、
大将しか知らない・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス!2013年、始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。