SSブログ

冬支度 [日々のこと]

mixdown.JPG
とある曲のミックスダウン。
勝手な妄想で突っ走って実行しちゃった結果、
たいへんおもしろいものができました。
いつもにも増してナイスな音作り、春さんありがとう。
年明け公開(予定)。


comodo1.JPG
川内にある、アグリカフェCOMODOにて、
デザイナーのクワガタ殿と年賀状の打ち合わせ。
「ウチアワセ」なんてのは本当にいい加減で、
ほとんどが互いの日々のネタ公開。
最後の5分で「さてどうしよか」てな具合。
彼いわく、このままいけば、
私は元旦早々、毎年のことながら暇すぎるあまり、
近所の波止場でひとり黄昏れる予報。
どないやねん。
ナイスなデザイン、期待しておりまする。


comodo2.JPG
そのカフェには、柴犬が2匹いる。
いっつも寝てる方と、動きが異様にスローな方(こいつ)。
クワガタ殿を見送った後、戯れました。

sake.JPG
いつか移住する予定の小豆島にある唯一の酒蔵、
「森國酒蔵」のお酒を呑む。
島にいれば仕込みを手伝いたいくらい大好き。
ふんわり甘くて、儚い味。


P2012_1206_212353.JPG
出ました、-1℃
ありえへん。
こんなん徳島とちゃう。
体質改善と動物たちのおかげで
ここ数年しもやけができなくなったけど、
今年の寒さは、なんか悪意を感じる(笑
1℃て・・・ありえへん。北海道か(安直;;)。


P2012_1206_152454.JPG
デカイけど失礼。
少年ヘアー、健在です。
今回は、男性美容師に施してもらいました。
「なんのセットもしたくない」という
究極で最低なリクエストに答えてくれて、
なにもしなくてもサマになるようにしてくれました。
「奥さん、」に続き、「ボク、」って呼ばれても怒らない。



☆過去のHPのトップ画面をアップしました☆
なつかし〜〜〜。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ものづくりせとうち暮らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。