SSブログ

冬眠生活 [日々のこと]

gururito.JPG
田宮街道沿いにある、珈琲とチーズケーキの店「ぐるりと。」に
行ってきた。
トムとジェリーに出てくるみたいな、穴あきチーズ。
想像以上にやわらかくてさっぱり味だった。
ぺろりと食べちゃえるおいしさ。
アアルトさんのやさしい風味の珈琲ともよく合ってる。

そういえば最近、ケーキなんて食べなくなったなぁ・・・
とふと思ったら、
ケーキを食べるようなかわいい人と会ってなかった(笑
または、かわいい自分にもなってなかった(悲

カウンターでひとりで呑める女なんだから、
カフェでケーキくらい食べよう。


chiro.JPG
かわいくて憎らしいやつ、チロタン。
繋がせてもらっているお家の柱を噛まないように、
板をワイヤーでぐるぐる巻きにしていた。
つい5日前に。

それが、いとも簡単にバラバラに破壊されていた。
ワイヤーは細かく噛みちぎられている。
愉快犯、だ。
「チーローーー;;」と怒る私を前に、
ちょこんとおすわりをしてこの顔。
どんだけかわいんだか。(アホな飼い主×××)

もっと頑丈なやつ買ってこよう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012夏のおもいで・続魔法のおくすり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。