SSブログ

明日はライブです! [音楽のこと]

ポスター.jpg

はよ寝なアカンのにーーー!
焦れば焦るほどやることがどんどん降ってきて、
多夢や猫たちが手伝ってくれたらどんなにいいか、
とぼやきながら今日も夜更かし。

明日は明石で「潮風ライブ」です。
4年目になります。
BASも一緒だから楽しみだ。
地元のゴスペルチーム「marble」も参加。
14時からです。
窓があって天井が高くて、
素晴らしく気持ちのよい会場です。
晴れますように!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

れお

昨日は素敵なライブをありがとうございました。
アットホームな雰囲気の中で、爽やかな歌声がとても気持ち良かったです。
次回も楽しみにしています。

頑張って下さいね!
主人共々応援しています!
by れお (2012-06-25 10:51) 

Naomin

*れおさん/今年もありがとうございました!毎年お会いできるのを楽しみにしています。ブログもこっそり拝見しますね。またのお越しをお待ちしています。
by Naomin (2012-07-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里帰りパラダイス潮風ライブ終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。