SSブログ

別れの春 その2 [酒のこと]

大好きなROTIが21日をもって閉店する。
この夏も、「夕暮れビール」を楽しみにしていたのに。
本当に残念。
わざとひとりになりたい夜、
誰かとじっくり話したい夜、
この先どこに逃げ込めばいいんだろう。

あと2週間と少し。
徳島のみなさん、本当に素敵な空間です。
ぜひ行ってあげてください。

roti2.JPG
焼きエリンギと焼き麩。
ママこだわりのビールは最高にうまい。


roti1.JPG
いつもハーフボトルの赤を注文する。
かわいい木のイラストのは少々甘め。
ピッツァやそら豆に合います。






タグ:ROTI
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ヨウ(鶏好き)

フリーダさんもロティのことをよく話しておられました。
尚美さんもご常連なんですね(^^)
今月で終わるみたいだし、一回は行っておかないとなぁ。。
もち、お一人様です。
by ヨウ(鶏好き) (2012-04-04 10:14) 

Naomin

*ヨウさん
やっぱりアピール好きですね(笑)
ぜひお一人様で行ってあげてください。
ハーフなら空けられるでしょ。
by Naomin (2012-04-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別れの春月夜の晩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。