SSブログ

女の宴@FARO [酒のこと]

季節ごとに集まる目標が、
いつの間にか2年ぶりの乾杯に。
普段は個々に会う友人たちも、
顔を合わせると新たな報告や
悩みや迷いがあったりして、話しが尽きない。
主に、恋愛と結婚と、動物の話しで盛り上がった。

ずっと行ってみたかった「FARO」は
こじんまりして落ち着いた雰囲気でよかった。
ワインは甘すぎたけど、
料理はどれもおいしかった。
リゾットとパスタがとろけるうまさだった。

1.JPG
オードブルは海老とアボカドのディップ。

2.JPG


4.JPG
チーズケーキにはなんとハチミツが。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ヨウ(久しぶり)

ファロたまに行きます(^^)
忘年会そこでしようかな。
はちはち様と。

寒くなりますが、風邪ひかないようにしましょうね!
by ヨウ(久しぶり) (2011-11-17 23:05) 

Naomin

*ヨウさん
ファーロです(笑)
そろそろインフルエンザの季節ですね。

by Naomin (2011-11-21 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分メンテカレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。