SSブログ

自分メンテ [日々のこと]

暑いのと寒いのが一日のうち何度か押し寄せるので
身体がくたくただ。
ちょっと早いけど、冬眠したほうがよさそう。

ついつい自分のことが後回しになっている毎日。
構う相手がたくさんいるってこういうこと。
忙しくて楽しくて、ふいにぽっかり穴が空く。
自分で選んだ道なのだ。
泣いたって、笑ってやる。

だけど、本当の冬はこれから。
このままじゃ息が続かない。
本腰入れて、自分メンテしよう。
大嫌いな病院も、行ってみよう。
素直じゃない心にも、向き合ってみよう。

生まれ変わりたいんじゃなくて、
次の私にちゃんとバトンを渡したい。

秋ですな。
いくら飲んでも風がきりりと澄んでいて酔えませぬ。

1101.JPG
ひょうたんじまエスケープ。

1102a.JPG
佐那河内の夜。徳島市内より2℃ほど涼しい。

1102b.JPG
村の芸能祭のプログラム。
あたたかい拍手をたくさんもらいました。
この日の抽選会で、座椅子をゲット!

1103a.JPG
ガードマンのおっちゃんの全面協力を得て、
やっとこさ駐車できたユニクロの狭い駐車場にて。
買い物を終えて戻ってきたら、
なんととなりにも同じ車が。
しかも、めっちゃかわいいトイプーが。
私も多夢連れて買いものできたらいいなぁ。
ビーグル in ビートル、なんつって。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィンパーティー女の宴@FARO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。