SSブログ

たらいま〜 [日々のこと]

東京ライブ第一弾、無事終わりました。
平日の、しかも雨の夜、来てくださった方たち
ほんとうにありがとう!
弾き語りなので緊張したけど、
マイワールドにもトリップできました。
温かい拍手のおかげです。
今回も例のごとく、といいたいところだけれど、
今回はついに!一枚も写真を撮らずに帰ってきてしまった。
なんのためにデジカメ持っていったのさ・・・
1泊2日、あっという間。
でも、お家に着くまでが遠足デス。
移動中だって楽しい空想タイム。
元気と歌の源になる。
新幹線にもだいぶ慣れた。

ひとりの時間は大事だね。
見送ってくれる人がいるってことも、
待っててくれる人(と犬と猫)がいるってことも
嬉しい。

来月は吉祥寺スタパです。
その前に明石もあるよ。
どちらもBAS付き。
楽しい日曜にしよう!

今日の一枚は、
「羽菜子、保温中」
わろたってー。
una.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。