SSブログ

シマミ(仮) [動物のこと]

shimami1.jpg
推定9ヶ月の♀。猫エイズ&白血病、陰性。
ピアノを弾く(正確には鍵盤の上を歩く)のが好き。
多夢のことは嫌い。

shimami2.jpg
新人のくせに先輩猫を差し置いて鍋帽子を占領。
同系色で同化しているので昼間は気づかれにくい。

shimami3.jpg
ベッドも占領。夜は飼い主のフラットな胸の上で眠る。


2cats.jpg
ようやく我が家の猫たちにも慣れて、シマオとお昼寝。
只今ちびっこらの間で「どっちがどっちクイズ」が大流行。


3cats.jpg
こうなるともう、どれがどれだか分からない。
そのうちバターになっちゃうぞ。

飼い主さん、早く出てきて!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

まろやぎ

ほんとにどっちがどっち??やなぁ(笑)
鍋帽子やベッドを占領するくらいやから
きっと大切に育てられてたんやろね。
早く飼い主さんが見つかりますように…。
by まろやぎ (2010-03-11 08:56) 

Naomin

*まろやぎさん
だろだろだろーお。
前にも増して名前を呼び間違えるようになった;;

by Naomin (2010-03-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。