SSブログ

○展ライブパーティ ダイジェスト [音楽のこと]

11/29のイベント動画です。
私を見つけてください。
お客さんも出演者も、みんな楽しそうだ。
プロとかアマとか、
都会とか田舎とか、
若いとかいいトシとか関係ないって思っていたけど、
やっぱりそこにはあったんだ。
「東京」で戦っている"ものづくり"たちの意地が。
たくさんエネルギーもらったよ。
仲間に入れてくれた西山雄くん、ありがとう!
企画や準備や、何にも手伝えなくてごめんね。
ここまでやるのは、ものすごい努力と労力を要したと思う。
たった一日だけだったけど、
快く受け入れてくれたアーティストやスタッフのみんなにも
本当に感謝します。なにもかもが刺激的だった。
イベントのシメで、できたてホヤホヤのこの映像を見たとき、
涙でスクリーンがにじんだのは、
酔っぱらっていたからだけじゃない!
やっぱり夢は追いかけなきゃなぁ。
そう思った素敵な夜でした。

http://www.youtube.com/watch?v=SeaqZNsaIHI&feature=quicklist
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッグカフェにて美人すぎる花嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。