SSブログ

猫ザル [動物のこと]

1550.jpg1559.jpg

いきなりですが、明日テレビに出演します。
とはいっても、出演時間は10秒!
100%スッピンでしゃべってます。
11:40〜12:00、NHK徳島「とくしま i 」で、
Iターンをしてきたハートのボス、スーザンに密着する番組。
明日放送じゃなかったら来週かも。(実はよく分かってない;)
ネタバレはしないけど、
テレビの中のスーザンはきっとキレイでかわいく映ってると思う。
でも実際、彼女の日々の仕事は半端ない。
動物の毛と汗にまみれてお世話をしている。
一匹でも救いたい、人間界で幸せになってほしいと奮闘している。
全国の犬猫殺処分ワースト4位に君臨している徳島に、
こういう人がいるってことが伝わればいいな。

今日の一枚は我が家の子猫チーム(里親待ち)のボス、
「福郎(フクロー)」。
カラダはほっそりなのに、目と耳がすんごくデカイ。
梅干しを干し終えたザルに入ってゆ〜らゆら。
かと思えばソファの背もたれのくぼみで伸びきって曝睡。
ちっさいオッサンやなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月最後の日曜日愛のバトン♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。